2011年09月17日

青春不敗のロケ地〜ユチ里を訪ねてB

畑のほうに行ってみると、、、

ヒョミンの看板がたってました。


奥のほうに、東屋も。





パク・ポヨンのブログ


天気も良く、空気も良く!!

パク・ポヨンのブログ
パク・ポヨンのブログ

G7メンバー大集合ですね!!

パク・ポヨンのブログ

後ろには台があって、

一緒に写真もとれますよ〜。
パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ


そして、ビニールハウスにいってみますか〜。


posted by つぶお at 21:19| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

青春不敗のロケ地〜ユチ里を訪ねて〜 A

パク・ポヨンのブログ


門扉をくぐって、最初に目を引いたのがこの電話です。


ヒョナがお母さんに通話していたのが此処でしたね。


パク・ポヨンのブログ

映像でみたより、狭い感じがします。



パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ

プルミもいますよ〜。子供も生まれたんですね〜。





パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


トイレを撮ろうとしたら、

しっぽをふって「ワンユチ」がよってきました。



パク・ポヨンのブログ


パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ



卵を産んで大活躍の「青春」と「不敗」の2羽。







パク・ポヨンのブログ


「ユチ」の友達のようです。



パク・ポヨンのブログ


かまどもちゃんとありました。



ここで実際に炊事していたんですね〜。


一通り見たので、

今度は畑のほうに行ってみましょう!!



posted by つぶお at 16:53| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

青春不敗のロケ地〜ユチ里を訪ねて〜 @



パク・ポヨンのブログ

タクシーはあるけど、姿がみえず。


あたりをウロウロしてみると、正面の建物の中で

運転手さんが休んでいました。







ユチ里のアイドル村に行きたいと告げると、

すぐにわかったようで片道12000ウォンと。

メーターは倒しません。





帰りは洪川まで行くバスがあるのを確認済み

なので運転手さんに尋ねてみると、1時間に1本

あるとのこと。





田舎道を15分ほど走りましたでしょうか。







ユチ里に突入しました。看板がでています。







そして5分ぐらいで!!




看板のある入口まできました。













パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ





ヒョナの案内板を通りすぎ、



坂をあがっていくと着きました。



ここでタクシーを降ります。





パク・ポヨンのブログ


振り返ると「オープニング」で

G7が登ってきた坂道ですね〜。



パク・ポヨンのブログ




パク・ポヨンのブログ










さあ、玄関からなかに入ってみましょう!!

posted by つぶお at 20:35| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

青春不敗のロケ地〜ユチ里を訪ねて〜 序章

Hさんからの電話で、青春不敗のロケ地の話がでて

急に行ってみたくなりました。


韓国のサイトで調べてみると、

東ソウルバスターミナルから長距離バスにのってヤンドゴン(洪川に近い場所)

という場所までいって、タクシーにのりかえて行くのが1番近くわかりやすいと。


とういうことで

先ずは、東ソウルバスターミナルへ。


表示を見てチケットを買うと8600ウォン。


13時10分のバスに乗り込みます。




パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


途中あちこち経由して到着!!

ヤンドゴンは、漢字で「陽徳原」と書くようです。

パク・ポヨンのブログ


バス停は、普通の停留所です。


さてタクシーを探そうと、、、


すぐ横に乗り場がありましたが、



うん運転手がいない!?


posted by つぶお at 22:47| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ギャンブル旅行記 おまけ

パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ

Hさんのリクエストで、ヨンサン駅の近くにある

「ドラゴンスパ」へ。


名前は聞いたことあったのですが、

私も初めてです。









パク・ポヨンのブログ


入口はこちら。



中の画像はありませんが、

受付の横に外国人用デスクが

あります。


世界各国から、観光客が

訪れているようです。



そこで教えてくれたのですが、

「アシアナ」航空のチケット半券が

あれば50%引きだそうです。


Hさんも、私も偶然アシアナ!!


5千ウォンで入場できちゃいました。






パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ



お風呂の後は、

近くの「コチュジャン」という店で

食事です!!


辛いけど、おしかったですよ〜。



posted by つぶお at 22:33| Comment(0) | 韓国旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

