2012年01月12日

久しぶりの韓国での年明け 序章

2010年の年越しは、

職場でもあった羽田空港国際線ターミナルで迎えました。


でも2011年の年越しは韓国でむかえました。


今回のソウル入りは、


ソウル発券の航空券の復路が残っているため、


関空からの出発。


30日の仕事を終え、


夜行バスで大阪入り。



難波に着いたのは、


31日の朝8時。



目指す場所は、


新今宮!!


JRでもいけますが、

南海の駅を先に見つけました。

パク・ポヨンのブログ



朝飯は、

新今宮駅構内のスタンドそばや。


今日は「きざみうどん」で。


パク・ポヨンのブログ


トイレをすませ、



まず向かった先は


パク・ポヨンのブログ


私の西成お気に入りの店


「霧島の鶏豚店」


料理も美味しく、


競艇放送レジャーチャンネルが見れます。


パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


焼き物めいんですが、




パク・ポヨンのブログ


ショーケイスもあり、



その他つまみ類も豊富です。



パク・ポヨンのブログ


朝の9時という早いじかんですが、


カウンターにお客さんが結構います。






パク・ポヨンのブログ


鶏の盛り合わせ350円とチューハイれもん350円。



パク・ポヨンのブログ


シロ焼 200円

パク・ポヨンのブログ


鶏ささみタタキ 220円


チューハイれもん3杯吞んで



合計1620円






関空発が15時55分。




それまでこのあたりで、

ウロウロしてましょう。

posted by つぶお at 20:38| Comment(0) | 韓国旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

