2011年02月13日

タパス桜台

韓国を通して出遭った、

ブログ仲間の、オン、オフお世話になっている元さん。


そんな元さんが、

満を持して練馬桜台にお店をオープンすることに

なりました。


「タパス桜台」


パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


オープン日は2月14日。16時から。





パク・ポヨンのブログ



その前にプレオープンということで

私、パクポヨンこと「つぶお」がお邪魔してきました。




パク・ポヨンのブログ


そして親方さんも登場。



パク・ポヨンのブログ




パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ





パク・ポヨンのブログ


すべてのメニューが300円で

キャッシュオン形式。







パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ






パク・ポヨンのブログ


元さん、お手製のピザも!!






パク・ポヨンのブログ


卵とトマト炒め



親方の作品も食べられるかもしれません。






夜は24時までオープンですよ〜。













posted by つぶお at 18:27| Comment(5) | 韓国料理話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■出演禁止?
親方の写真は
やはりNGでしょ(笑)

また
一緒にタパス行きましょうね^−^

今度は
何を作りましょう^−^
Posted by ふんわり親方 at 2011年02月14日 14:32
■後姿
プレオープン行かれたのですかぁ。
私は雪降るオープン当日に。
後姿の写真、既にマスターっぽいイデタチですね。

つぶおさんの手先が写っていないのが残念〜。
Posted by Akico at 2011年02月15日 22:50
■Re:出演禁止?
>ふんわり親方さん
顔だしNGというわけでは、ないのですが。
うまい具合に!?
消えてしまいました。。。

ママさんと、ケイコさんと、親方が
映っている画像なんですが^^;
Posted by パク・ポヨン at 2011年02月16日 12:34
■Re:後姿
>Akicoさん
こんにちは。

後ろ姿を、内緒で撮りました^^

オープン日は時間が無くて、
プレオープンに。
20日もお邪魔する予定です。
Posted by パク・ポヨン at 2011年02月16日 12:36
■親方
親方の写真がみたいです(笑い)
Posted by 親方 at 2011年02月16日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

