2011年11月16日

韓国旅行記 地下鉄4号線 終点オイド(鳥耳島)まで@

貝食べに行こう〜♪


貝焼きが食べたくなり、

とにかく海辺に!!



つかまんさん が、以前足を運ばれたという

地下鉄4号線の西の終点駅、オイドに到着。


私の住んでいる所から、1時間半程。


パク・ポヨンのブログ



パク・ポヨンのブログ


駅前からは、

全く海はみえません。



30-2番ばすで、

海岸通りに。

T−Moneyカードが使えます。


パク・ポヨンのブログ


10分程で海辺に到着。


赤い灯台が見えるところで下車。



パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ



埠頭にテントをはって、鮮魚や魚介をうってます。

薬味もうっているので、レジャーシートを酒を持ち込んで

楽しんでいる人たちが沢山います。




パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


向こうに見えるのは、

仁川の街でしょうか!?


今度は水産市場のほうに、

向かってみましょう!










posted by つぶお at 20:46| Comment(2) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■いい雰囲気ですね。
私が行った時は生憎、雨だったので駅周辺をぶらついただけで還りました。残念。
Posted by つかまん at 2011年11月17日 10:51
■Re:いい雰囲気ですね。
>つかまんさん
バスがなかったら、私も駅で引き返すかと思ったのですがありました^^
Posted by パク・ポヨン at 2011年11月17日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。