2011年11月20日

韓国旅行記 地下鉄4号線 終点オイド(鳥耳島)まで 終

パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


水産市場に向かいました。


鮮魚と貝類は別々の建物で扱っているようです。



目当ては貝焼きなので、


貝類を扱う市場へ。



2万ウォンからでないとのところを、

1万5千ウォンで分けてくれました。





パク・ポヨンのブログ



パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


市場で買った魚介を調理してくれる店に。


調理料金+薬味などで1万ウォン。

でも8千ウォンにしてくれましたが、



やっぱり、1人だと割高ですね〜。


カキ、ハマグリ、赤貝、ホタテ、ムール貝、

しらない貝も含めてかなりの量を


炭火やきで食べて満足。



パク・ポヨンのブログ

最後は、アオトウ、にんにく、酢コチュジャンで

貝のだし汁と共に混ぜて頂きます。








パク・ポヨンのブログ




帰りは修理山駅で降りてみました。


どんな場所か気になったのですが、

登山路が枝のように伸びてます。



紅葉の季節は良さそうです。




また1時間かけて宿までもどりました。

























パク・ポヨンのブログ
posted by つぶお at 23:07| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。