2012年02月02日

立石から場所を移し GT+U+P 4軒目「こひなた」+5軒目「ロックフィッシュ」

パク・ポヨンのブログ

さっちゃんさんと別れ

立石から場所移動して新橋に。

親方と別れ、一行が向かった先は、、、


こひなた





パク・ポヨンのブログ


私は、ウメハイ、

元坊さんは、紅茶ハイ

ウッチッチーさんは、なんだったけなあ〜〜〜。


とにかく乾杯!!


キャッシュオンシステムです。

パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


パク・ポヨンのブログ


左:途中から参戦の、ぽぱいさん。
右:元坊さん


この写真を撮った記憶がない。。。




歩いて、


有楽町にある



ロックフィッシュ






パク・ポヨンのブログ
パク・ポヨンのブログ


氷無しのハイボール。



パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ



コンビーフサンドと、なんだったっけ!?


名前がわからない。。。



軽く飲んで、




私はマリオン前で別れました。




元坊さん、ウッチッチーさん、ぽぱいさんの

お3方は夜の銀座方面に消えて行くのでした。



おしまい!!


posted by つぶお at 19:29| Comment(4) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■料理は
スコッチエッグですかね。
Posted by つかまん at 2012年02月03日 14:22
■おつかれさまでした
もうだいぶ経つけど
おつかれさまでした^−^

こひなたはいいお店ですよねぇ〜

お昼から一杯呑めるしね^−^

また立石行きましょう♪
Posted by ふんわり親方 at 2012年02月04日 08:02
■Re:料理は
>つかまんさん
正解です!!

卵の外側は、コンビーフで覆われていて
美味しかったです^^
Posted by パク・ポヨン at 2012年02月04日 10:08
■Re:おつかれさまでした
>ふんわり親方さん
すごい!!
こひなたも、昼から吞めるお店なんですね
〜。

立石、また是非!

100円ショップも行かなくちゃねえ!!
Posted by パク・ポヨン at 2012年02月04日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。