2012年02月06日

久しぶりの韓国での年明け D

次の日なんだかんだあって、

ヘジョンの家を出たのは、

16時過ぎ。



東大門市場で、

少し買い物。




その足で向かったのは、

元坊さん、

ご用達の、愛子の屋台。



パク・ポヨンのブログ


ママが久しぶりだねえと歓迎してくれます。





パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ



冬の風物詩の

カメギを注文!!


お持ち帰りも可能という、

張り紙も。



のりを巻いて、

ワカメ、薬味をいれて

、頂きます。


適度に油がのっていて

美味しいですね〜!!



チャミスルと頂きました。







そして、

前から気になっていた、

トンミョ前にある屋台に。


パク・ポヨンのブログ
パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


なかに入るとこんな感じです。

パク・ポヨンのブログ


オドルピョという、

豚の軟骨をコチュジャンで甘辛に炒めた料理を

注文したのですが、


画像が残ってないですね〜。





バスを途中で乗りすごし、

宿に着いたのは、

次の日でした。。。













posted by つぶお at 13:55| Comment(2) | 韓国旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■昨日はお疲れ様でした
楽しくてあっという間でした
韓国旅行ブロガーと知り合えてよかったです。
これから遊びにきますね
いつか一緒に韓国行ければいいですね(^^)
Posted by 豊年満作 at 2012年02月12日 19:39
■Re:昨日はお疲れ様でした
>豊年満作さん
先日は有難うございました。
ご返答遅れまして申し訳ございません。

亀戸もお邪魔したかったのですが、
先約がありまして><;

韓国でも是非ご一緒できればと思います!!
Posted by パク・ポヨン at 2012年02月14日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。