2012年03月19日

久しぶりの韓国での年明け 最終回

途中で、

ヘジョンと中国人の友達とは別れ、


最後の夜は


なじみの屋台


カンジャン市場の


いきつけのミョンジャの店に。



元坊さんがよく行かれる

愛子の店の2軒隣り。



かなり冷え込んできました。


パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


パク・ポヨンのブログ





簡単にピンデトックと焼酎を頂き、


宿方面に歩いていきます。












鐘路3街で


屋台をはしご。


パク・ポヨンのブログ


チョリネの屋台と書いてありますね〜。



寒くて誰もいません。



パク・ポヨンのブログ


肉ではなく、



岩ガキを注文。








パク・ポヨンのブログ


こんな感じで出てきました。




パク・ポヨンのブログ


しばらくして、

お客さんが。


話を聞いていると常連さんのようです。


パク・ポヨンのブログ


常連さんが注文した、

サンマ。



なんとサービスでこちらにも出してくれました。




パク・ポヨンのブログ



さらに冷えたおでんスープは、

鍋に移して温めてくれて、






パク・ポヨンのブログ


更に焼き鳥まで、

サービス!!








ビール+焼酎+岩がきで


15000w!!!




また来る約束をして



店をでました。





次はいつこれるかなあ〜〜〜。


















posted by つぶお at 19:04| Comment(0) | 韓国旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。