2012年04月11日

旅打てば〜・近畿編Eびわこ競艇編

今日は、

新今宮から、


一気に!!!



京都府を飛び越え、

滋賀県まで。



東海道線の新快速を使うと、

大阪から1時間かからず、大津駅に到着。



目的地は、

びわこ競艇場!!!



パク・ポヨンのブログ




少し迷いましたが、

駅前の無料送迎バスに。


パク・ポヨンのブログ



10分程、

ゆられて到着!


パク・ポヨンのブログ


琵琶湖と一体になって、

水面が広く見えます。

パク・ポヨンのブログ


本場を数レースやりましたが、

あたりません。。。



住之江の太閤賞の場外発売が、

当たりトントンで帰路につこうかと。



う〜ん、

8レース終了まで

無料送迎バスがないそうです。



ふんわり親方 さんが、

大村競艇いったときと同じパターンですね〜。



パク・ポヨンのブログ


仕方なく、

琵琶湖に沿ってふらふらと散歩をかねて歩き出します。


遊覧船は休み!?



パク・ポヨンのブログ

しばらく歩いていたら、

大津駅という表示がでてきました。




駅に向かって歩いて行くと、


金券ショップを見つけました。




パク・ポヨンのブログ


平日に使える、

昼得キップというものを購入。



帰りは500円程安く帰れました。


あと見つけたのですが、

梅田の地下街でも売ってました。


パク・ポヨンのブログ
パク・ポヨンのブログ





500円は有効利用???




パク・ポヨンのブログ


立ち飲みに消えて行くのでした〜。


posted by つぶお at 23:37| Comment(0) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。