2012年05月23日

ソウルオフ旅行記A

さて、


pekoさんも

合流して


オフ会一行が2次会の場所として

向かった先は、、、


鐘路YBS学院に近い、

貝焼きのお店。



屋号は、

「貝村」


2街交差点で、

私の友人、

キムヘジョンが合流、



大所帯のため、


予約しておきました。



まだ19時半ですが、



店は満席状態です。



パク・ポヨンのブログ


混んでいる所為か、




パク・ポヨンのブログ  


しばらくして、

薬味が出てきて、


あさりのスープが出てきました。



パク・ポヨンのブログ  


あわびの粥がちょこっと。



パク・ポヨンのブログ


本来はテーブルで焼いて食べるのでしょうが、


スペースがないので、


店の奥で焼いて持ってきてくれました。





パク・ポヨンのブログ  




はまぐり、ほたて、赤貝、


あと、

何があったかなあ〜!?



大分お酒がまわってきたようで、



この後の画像がありません。。。



pekoさんが、


教えてくださった、、、



とっておきの、

チャミスル割りもないですね。。。




元さん

あとの記事を宜しくお願いしますm(__)m






posted by つぶお at 21:20| Comment(2) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■了解!
写真だけ頼りに
ブログ書いてます。(笑)
Posted by 元坊 at 2012年05月27日 02:58
■Re:了解!
>元坊さん
さすが、
ブロガーです!!!

私のブログは日記代わりなので、
画像があまりないです(汗)

残念!!!
Posted by つぶお at 2012年05月28日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。