2012年05月30日

ソウルオフ旅行記C

次行きましょうと、

終わらせておいて、、、


4次会の画像が全く残っておりませんでした。。。



ノレバン、韓国で言うカラオケ店に。


詳しくは、

幹事の元坊さんのブログ をどうぞ!!!








そして、

なんと!!!




カラオケを歌い終わって、



歩いて宿に戻るメンバー3人。



元坊さん、まっちゃん、つぶおの一行は、



午前2時半という時刻にもかかわらず!



元坊さんの喉が渇いた、

ラーメンが食べたいというリクエストに



鐘路3街の

私の行きつけの屋台に。



ママさんのサービスが良いので、

ソウルに来るたびに来ます。




鐘路3街駅、

6番出口を出て

すぐ後ろに店を構えています。




パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ



焼酎を吞んで、




流石に3時には



お開き!




5次会まで、



お疲れさまでした〜!!!



いや〜、

楽しかったなあ。



また次回出来ればいいですね。

posted by つぶお at 20:54| Comment(2) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■楽しかった〜
楽しいソウルオフ会でしたね。またこのような機会があれば参加したいです。
7月タパスでお会いできればと思います!
Posted by まっちゃん at 2012年06月01日 17:28
■Re:楽しかった〜
>まっちゃんさん
いや〜、
久しぶりの韓国でのオフ会でしたが、
ホントに楽しかったですね^^
今度は日本でお会いすることになりそうですね。
7月宜しくお願い致します。
Posted by パク・ポヨン at 2012年06月02日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。