2012年06月17日

韓国弾丸1泊2日旅行記 @

金浦空港で、

携帯電話のチャージをATMで済ませ、



高速鉄道の中で今日の予定を、

ヘジョンと打ち合わせ。



先に、

私の友人、

カンジャヌナと会うことに。





今回の宿は、

鐘路3街のセファジャン。




その前に、

ミョンドンの両替商で、

両替を。


10000円=144600w


私が留学していたころとは、

真逆のレートになってます。






チェックインを済ませ、



仁寺洞まで歩いて向かいます。





向かったお店は、

「ヨジャマン」




う〜ん、

「ヨジャマン」といえば、




初めて元坊さん ご夫婦と知り合ったのが、

地下にある「ヨジャマン」でした。


あの時は、

12月末の冬の凍るような寒さの日でした。





今日は、

本店のほうに。




というか、

有名なお店だったのですね。






パク・ポヨンのブログ  


パク・ポヨンのブログ  パク・ポヨンのブログ  



店の中も席数が多く、


年配のサラリーマンが多く観られます。




パク・ポヨンのブログ  



蒸し暑いので、

マッコリを。



パク・ポヨンのブログ  


パジョンも

カリカリといい感じです。




でも、

22時半ぐらいには、

客もかなり減ってきました。



さて、

私たちも場所を移動しましょう!










posted by つぶお at 19:53| Comment(0) | 韓国旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。