2012年06月27日

韓国弾丸1泊2日旅行記B

キムヘジョンが、

合流して2次会に。



わたしの最近いきつけの、

鐘路3街の屋台は今日はお休み。



それではということで、



seoulmikiさん、


以前教えて頂きました、


鐘路屋台村に。



パク・ポヨンのブログ





パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ



奥のほうの、

おにいさんがやっている屋台に入ってみました。



パク・ポヨンのブログ


ケランマリを頼みましたが、

大きさに比べると

1万wでちょっと高めかなあ〜。



パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ





パク・ポヨンのブログ



イイダコ炒めですが、

ちょっと辛めです。。。






チャミスル2本に、



ケランマリ、イイダコ炒めで



31000wでした。



















posted by つぶお at 17:48| Comment(0) | 韓国旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。