2012年08月20日

7月弾丸 オフ会韓国旅行 終章

seoulmiki さんの、

地図と説明をみながら、

カンナムにある、

舎利伝に。


わたしの思い込みで、

全然違う方向に行ってしまい、

まっちゃんにを30分もお待たせしてしまいました。


申し訳ございませんでした。






パク・ポヨンのブログ




パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ




先ずは、

ビールで乾杯!


そしてランチ鮨セットを頂くことに。



パク・ポヨンのブログパク・ポヨンのブログ



茶碗蒸しに、うどん。


パク・ポヨンのブログ


そしててんぷら。




パク・ポヨンのブログ



たしか、

ひらまさだったかなと。。。





こんな美味しい日本料理を頂いていると、

ここは韓国ではないのではと勘違いしてしまうほどです。












パク・ポヨンのブログ




まっちゃんが、

東料理長に、

3万wで酒のさかなを注文しました。




パク・ポヨンのブログ


薄造りに



パク・ポヨンのブログ


ハモの柳川


パク・ポヨンのブログ


小鉢8点


煮凝り、酒盗、カラスミ、たらこ


あとなんだったけなあ〜。


とにかく

日本酒おかわりして、



気分もちょうどいい感じで大満足!




帰りは、

ミョンドンまでタクシーで。




まっちゃんと買い物を。



そして、

金浦空港までも、


ハプチョンから

タクシー。



そして、

最後にEマートで買い物。 




弾丸旅行でしたが、

充実した旅行でした。





お世話になりました皆様、

本当に有難うございましたm(__)m















posted by つぶお at 00:08| Comment(6) | 韓国旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■すごい
ホント弾丸でしたね
スマホがあれば、マップがナビ代わりになるから
今度は迷いませんよ〜
Posted by 豊年満作 at 2012年08月20日 08:48
■Re:すごい
>豊年満作さん
9月は、
2泊3日です。
それでも短い気がしますが、
仕事もあるので致し方ありません^^;

その時には、
カカオトークができる環境にあるといいのですが。
Posted by パク・ポヨン at 2012年08月20日 13:20
■舎利デビュー
私も舎利デビュー出来ました。
そうそうハモの柳川もいただきましたよ!
日本の焼酎類は関税で高いというので日本酒で!
それも江戸時代の器でという日本でもそんな事経験してないので緊張しながらね(~_~メ)

今回5日間行ってましたが、そのうち4日間docomoの電波障害でスマホも役立たずで実はこまった旅でした。
Posted by あっくん at 2012年08月20日 20:20
■Re:舎利デビュー
>あっくんさん
おお〜。
皆さん続々と行かれてますね。

ハモの入手経路をそれとなく、
東料理長にきてみたら、
やはり企業秘密ということでした。
韓国でどうやって手に入れるのか
不思議でした。

器も貴重なものだったのですね〜。
私はそんな事とはつゆ知らず、
いい気分に酔っ払ってきました。

最新機器も、
それだと困ってしまいますね〜。
私は9月の連休韓国ですが、
それまでに通信環境をととのえようと、
準備中です!
Posted by パク・ポヨン at 2012年08月20日 21:32
■今ソウルです
弾丸が多い中夏休みを頂いてまたまたソウルに来ています。舎利伝夜の部デビューしました!今度は9月ですね!
Posted by まっちゃん at 2012年08月22日 00:31
■Re:今ソウルです
>まっちゃんさん
夜は夜でまた雰囲気が違うのでしょうね〜。
お土産話を期待しております^0^
Posted by パク・ポヨン at 2012年08月22日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

