2012年08月22日

亀戸訪問 ミニオフ会A

次に連れて行って下さったのが、




パク・ポヨンのブログ


こちら、

10円たこ焼き。



パク・ポヨンのブログ


チューハイ、サワーで乾杯!




パク・ポヨンのブログ


1個10円、

ノーマル版のたこやき6個。


パク・ポヨンのブログ

そして、

ガーリックマヨネーズが9個。


こちらは、

トッピング料金が加算。



10円饅頭は、

食べたことはありましたが、


たこ焼きは初めて。





これで、

利益が上がるのか逆に心配になってしまいます。







次は、

私のリクエストの店に向かいます。






posted by つぶお at 20:36| Comment(5) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■そうですよね
10円なんて信じられません
味はどうでしたか〜
お口に合いましたか?
お酒で儲けていますよね
日本は割り物で儲けるから
こう考えると韓国スタイルがいいですね
Posted by 豊年満作 at 2012年08月22日 22:00
■そうですよね
10円なんて信じられません
味はどうでしたか〜
お口に合いましたか?
お酒で儲けていますよね
日本は割り物で儲けるから
こう考えると韓国スタイルがいいですね
Posted by 豊年満作 at 2012年08月22日 22:05
■ソウルから
立石、亀戸はしご酒楽しかったですねー!
昨日、ナグネパジョン食べて来ました!絶品でした。マッコリがすすみました、今度はご一緒したいですね!、今日帰ります。
Posted by まっちゃん at 2012年08月23日 09:52
■Re:そうですよね
>豊年満作さん
そう、
立ち飲みもそうですけど、
つまみ、肴が安いところは、
アルコール類で稼がないとですよね。

それにしても、
安すぎです!
Posted by パク・ポヨン at 2012年08月23日 10:05
■Re:ソウルから
>まっちゃんさん
ナグネパジョン、
いかれましたか〜!?

あのあたりは、
昔の私のホームグランドです。
夜中までウロウロしてました。

来月は、
是非ご一緒しましょう^0^
Posted by パク・ポヨン at 2012年08月23日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

