2012年08月23日

韓国ドラマ 夏の香りロケ地 宝城・潭陽旅行記B

暑いので、

ゆっくり歩いてペンションまで帰ってくると、

日も大分落ちてきて、





パク・ポヨンのブログ







パク・ポヨンのブログ  


わんこも出迎えてくれて、




パク・ポヨンのブログ  パク・ポヨンのブログ  



一休みして、、、


夕食の準備。



野菜や、キムチはこちらで用意して、







ペンションの庭で、


サンギョプサルパーティーを


しました。





いや〜、


外で食べるのも、


吞むのも最高でした!




posted by つぶお at 10:29| Comment(3) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■ロケ地いいですね
でも、ドラマとか見ないから
全然感動がないかも〜(笑)

あと、スマホの記事速攻で仕上げました
本日SIM届いて、設定、検証も行いました。
快適ですよ〜
これで理解していただけますか〜
Posted by 豊年満作 at 2012年08月23日 23:04
■Re:ロケ地いいですね
>豊年満作さん
韓国の地方の景色に、
感動するかもしれないですよ〜(笑)

記事を読みまして、
大体のイメージはできましたが
またご教授頂かないと、
いけないですね〜。
Posted by つぶお at 2012年08月24日 13:46
■どうもです!!
どうもです!ブログ拝見しました♪また、遊びに来ます☆では、失礼します♪
Posted by サトシの日常 at 2012年08月29日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。