2012年09月29日

亀戸訪問 終章

立石から数えて、

6軒目。



亀戸横町にある、

木更津。



満作さん、

のお話ですと、

先日こちらのお店も閉店してしまったそうです。




パク・ポヨンのブログ  





パク・ポヨンのブログ  


乾杯して






パク・ポヨンのブログ  パク・ポヨンのブログ  


刺身盛り合わせに、

沖漬け。


パク・ポヨンのブログ  パク・ポヨンのブログ  


あじなめろうに、味噌きゅうり。




パク・ポヨンのブログ  


しおからだったかなあ〜!?




もうこの辺から、

記憶があいまいですね。




上野駅で、

まっちゃんと別れたのは覚えてますが、



満作さんと、

亀戸で別れたのは覚えてません。。。



よく吞んで、

よく食べました。



また、

次の機会も宜しくお願いしま〜す^0^






posted by つぶお at 20:50| Comment(2) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■おいしかったですね
よく飲みましたよね
酒好き集まれば
こんな風になっちゃいますよね(笑)
次回はいつですか〜
Posted by 豊年満作 at 2012年10月04日 20:40
■Re:おいしかったですね
>豊年満作さん
6軒も行くとは、
思ってもいませんでした^^;

月曜日に、
親知らずを抜いたのですが、、、
抜糸が来週火曜日です。

行けるとしたら、
そのあとになります。
まっちゃんに合わせると週末でしょうか!?
Posted by パク・ポヨン at 2012年10月05日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。