2013年02月23日

9月韓国オフ会旅行記B

満作 さんと、

場所を移して、

私の馴染みの屋台に。





パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ



アジュンマが暖かく迎えてくれます。




パク・ポヨンのブログ


やきとりを注文したのですが、

砂肝が。


まあ、

愛嬌ということで。



パク・ポヨンのブログ


サービスの卵焼き。


これがいつもおいしい!






パク・ポヨンのブログ  


パク・ポヨンのブログ  


まっちゃんも、23時過ぎに

途中から合流して、、、



一緒に韓国談義に話がはずみます。





さて、

満作さんは此処で宿に帰り、



まっちゃんに誘わるまま、

私、つぶおは次の店に。


もう深夜2時過ぎなのに!




posted by つぶお at 21:11| Comment(4) | 韓国旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■焼鳥だから
砂肝でもOKじゃないですか?と
いらぬ突っ込みで。 銀行も塩味で
美味しかったのが懐かしいですが
さて次の店は?楽しみです!
Posted by 1019 at 2013年02月24日 21:44
■Re:焼鳥だから
>1019さん
こんばんは。

私の注文なら砂肝でも良かったのですが、
満作さんのリクエストだったので(笑)

さて
この後は、
まっちゃんだけが知っています!
Posted by つぶお at 2013年02月24日 22:46
■無題
なにせ23時過ぎの合流でしたからねー。
そういえば店でたらすずめがちゅんちゅん鳴いてましたね。
Posted by まっちゃん at 2013年02月25日 00:43
■Re:無題
>まっちゃんさん
まっちゃんは、
本当にタフで羨ましい!
私は朝まで無理です。。。
Posted by つぶお at 2013年02月25日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

