2013年08月09日

KARAで一番好きなのは!?

KARAで一番好きなのはニコルです!!!

いつも元気いっぱいで、笑顔を絶やさない。

ダンスが上手くて、それでいて天真爛漫。

本当に見ている人を魅了してくれます!

そして、
そのニコルがレギュラーで出演したバラエティー番組がこちらです。



LA出身のニコルは、英語はバッチリ。韓国語は勿論の事、日本語の実力もどんどん上がって来ています。

私も韓国語が話せるのですが、3ヶ国語を習得するのは至難のワザではありませんね。

そんなところも彼女の魅力です!

番組中でもニコルの英語、日本語が聴けますよ〜!





















ラベル:kara
posted by つぶお at 00:00| Comment(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

