2014年05月06日

とある日の赤羽、「いこい」は撮影禁止、スマホ禁止、メール禁止!

予め、
お断りしておきます。
偏見はありませんwww

ゴールデンウィークこどもの日ですが、
地元から赤羽まで足を伸ばし
私のお気に入りの、
喜多屋さんで立ち飲みしてから、

久しぶりに
いこいの支店にいってみました。
本店が休みのせいか混んでます。

さくっと呑んで帰ろうと、
画像を残そうとしたところ、
なんと撮影拒否!
メールもダメ!!!

おこられちゃいました。。。

前は、
何も言われなかったのに><;

せっかくの刺身盛りもこれじゃあ、
撮影できないですねえ。。。

ちょっとテングなのでしょうか!?

それとも、
スマホいじってると、
長居しちゃうからでしょうか???

さっさと、
帰れという感じでした。。。

やっぱり
私は喜多屋さんのほうが好きですね。

ハイボール、ウーロンハイ、
でも中(宝の25度、20度もあり)を注文できますし、酒飲みには最高です^0^

















posted by つぶお at 01:10| Comment(0) | とある日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。