2014年05月19日

とある日の鐘路3街

その日のは雨模様。

いつも寄る立ちのみの屋台は休み。

ウロウロしていると、店の中からオバサンが。いやハルモニに近いでしょうか。
そういつも賑わっていてきになっていたお店です。
P5114127.JPGP5114128.JPGP5114130.JPGP5114131.JPG
雨の日曜日という事で、人もいません。
しかも丁度ヂョンの店ですね〜。
何でも作れるとの事で、メニューには無かったのですが、キムチヂョンを注文。
P5114132.JPG
それと、マッコルリ。

雨の日は仕事もせずにヂョンとマッコルリを呑むのが韓国の習慣。
あっ、昔の農家の話しですね。

そしてこのキムチヂョンは絶品でした。合計7500ウォン。
約750円

また来たいお店ですね。
posted by つぶお at 23:08| Comment(2) | とある日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石つぶちゃん!

私もこう言うお店大好き!
名前のある店も良いけど
ふらっと入るお店も良いよね〜

お値段の又安い事♪

アジュンマの苦労話︎笑聞きながら
飲む…

んードラマじゃね。笑
Posted by ミーヤ at 2014年05月21日 15:07
なんか、
誘われるように入っちゃいました。

そして、
次の日も、また次の日も。

落ちは、
ありません^^;
Posted by つぶお at 2014年05月23日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

