2014年05月23日

「韓国観光応援団」韓国へ行ったら必ずやること

いつもする事?

必ずする事???

というか、60回以上も韓国行っていると行き着けの店があちこちに。

そこに行く事が必ずする事でしょうか。

鐘路3街の立ち呑み屋台と、

鐘路3街3番出口の屋台チョリネ。

今回も滞在中毎晩通いました。

知らない間に、他の人の馴染みの屋台となって紹介されてましたが、
此処を紹介したのは私です!

足で稼いだお店を紹介します。
2番煎じじゃ、つまらんからね〜。

あとは、韓国の友達とは必ず会いますね〜。

o0320024010472201502.jpg
posted by つぶお at 00:31| Comment(3) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぶちゃん♪

知らない間に、他の人の馴染みの屋台…
わかる!
その気持ち

Posted by at 2014年05月23日 19:24
私も最初びっくりしましたが、
まあ、馴染みの屋台に日本人が行って、
お金を落としていけば、
ママが喜ぶのは良いことなので。

でも、
なんだかねえ〜。
Posted by つぶお at 2014年05月24日 00:51
つぶちゃん♪

うんうん

私の知り合いのブロガーさんは
詳しくお店紹介すると
さも自分が見つけたみたいにアップする人が
居るので
それ以来詳細は書かない事にしてるそう

でも
実際に連れて行ってそれではね…

私もつぶちゃんみたいに
まぁお客さんが増えればって思ってたけど
やっぱり
なんだかね…ってのがあるよね〜
Posted by ミーヤ at 2014年05月24日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

