2012年08月24日

亀戸訪問 ミニオフ会B

私のリクエストで、

立ち飲み居酒屋の「魚昭」に。




パク・ポヨンのブログ


残念ながら、

お休み。。。





パク・ポヨンのブログ  パク・ポヨンのブログ  


そして、再び満作 さんにご案内頂きます。


ホルモン青木


昔は1軒だったそうですが、

流行っているのか隣にもお店が。

店員が行ったり来たりしてます。


パク・ポヨンのブログ  

ビールじゃありません。

ヨーグルトはちみつハイ。


パク・ポヨンのブログ  



パク・ポヨンのブログ  パク・ポヨンのブログ  


シマチョウ                        ホルモン



柔らかくて、

とろけてしまいます。


まだ時間が早いですが、

混んでいるだけありますね〜。



パク・ポヨンのブログ  


冷やしトマトも、

さっぱりしておいしい。



3人でサクッと食べて、

1人1300円!




さて、

次はどちらに!?
















posted by つぶお at 20:00| Comment(1) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

亀戸訪問 ミニオフ会A

次に連れて行って下さったのが、




パク・ポヨンのブログ


こちら、

10円たこ焼き。



パク・ポヨンのブログ


チューハイ、サワーで乾杯!




パク・ポヨンのブログ


1個10円、

ノーマル版のたこやき6個。


パク・ポヨンのブログ

そして、

ガーリックマヨネーズが9個。


こちらは、

トッピング料金が加算。



10円饅頭は、

食べたことはありましたが、


たこ焼きは初めて。





これで、

利益が上がるのか逆に心配になってしまいます。







次は、

私のリクエストの店に向かいます。






posted by つぶお at 20:36| Comment(5) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀戸訪問 ミニオフ会@

場所を京成立石から、

満作 さんの地元、

亀戸に移動。


パク・ポヨンのブログ  



駅前の路地を入って行って、

案内して頂いた先は、


パク・ポヨンのブログ  


亀戸餃子の本店

パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


メニューは、

餃子と、

飲み物だけ!



座ったら自動的に餃子がでてきました。



基本は、1人に餃子2皿。



1皿250円。



酢、醤油、からしで頂きます。




パク・ポヨンのブログ

美味しくて、

3皿食べちゃいました〜。



さて、

次はどちらに!?







posted by つぶお at 00:26| Comment(4) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

亀戸訪問序章@ 立石 宇ち多”




満作さんが、

地元の亀戸に招待してくださいました。

まっちゃんも一緒です。




その前に、

立石から。




土曜日の、

宇ち多”ですが、


12時過ぎで、

タン生、煮込み、お新香、

しか残ってないとのことです。




パク・ポヨンのブログ


パク・ポヨンのブログ



ソウさんに聞いてみたら、

最近は10時位から並び始めてしまうので、

早めに店を仕方なく開けてしまうとのことでした。




土曜日は、

これじゃ戦争ですね。



ホネを食べたいと思ったら、

何時位に並べばよいのでしょうか!?








パク・ポヨンのブログ


パク・ポヨンのブログ


そしてせっかく立石まで来たので、

ゑびすや食堂によって一杯。




パク・ポヨンのブログ  


パク・ポヨンのブログ  


土曜日はてんぷらは、

やらないそうです。



さて、

本番の亀戸に向かいましょう!!!





パク・ポヨンのブログ
posted by つぶお at 23:53| Comment(2) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

タパス桜台 韓国大好きオフ

パク・ポヨンのブログ

とある日のタパス桜台で
元坊さん 主催の「韓国大好きオフ会」
が開催されました!

パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


当日はちょっと早く着いてしまいました。
まだ元坊さんも、ママさんも準備に追われています。


パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ

元坊さん、一生懸命盛り付け中。

パク・ポヨンのブログ


大皿スタイルではなく、今日はお弁当と言うかたちですね〜。


ビールでも飲みながら待っていてとの事で、会費を払いこちらをゲット!

パク・ポヨンのブログ


出してくれたのがオリオンビール。
韓国のハイトに似てるかも知れないですね〜。


しばらくYASUさんがお見えになりました。はじめまして。
自己紹介も程々に、やっぱり話題は韓国の事。


その後、ポパイさんや、さえ&ゆいじじさん、お初の女性群も

おっ、まっつぁんも お久しぶりです。準備も整い各席に。


今日は席も指定で、お出迎え頂いたのが、づめちゃんさんと貞子さん。そして最初は判らなかったのですが、韓国の女の子。えっとソンヒさんだったかなあ!?間違えていたらスイマセン。韓国は統営の出身だそうです


韓国大好きオフ会ということで、やはり皆さん話題は韓国。話しが盛り上がったくると席を移動し始める方々も。
パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ

話しに熱が入りあっという間の4時間!いや〜、話せなかった方もいたので、その点が残念ではありましたが、とても楽しく過ごせました。


そしてまだ、飲み足りない、話し足りないメンバーは2次会に。会場は隣り合わせのカラオケスナックでした。ママさん歌うのを初めてききました。パク・ポヨンのブログ



19時頃まで続き、更にもう1軒という事になりましたが、私は翌朝早いので桜台駅でお別れ。


楽笑さんも合流した皆さんは、タクシーで新大久保に。



皆様、

どうも有難うございました。

そしてお疲れ様でした〜!!!




posted by つぶお at 22:02| Comment(0) | 韓国つながり話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

