2011年10月23日

青春不敗のロケ地〜ユチ里を訪ねて最終章

パク・ポヨンのブログ


ビニールハウスを出て、

坂をくだり入口まで戻ってきました。



時刻表もなく、停留所もなく、


はて、バスは何時に、どこで乗ればよいか。。。




お隣の家でおじさんが、

水まきをしていたので、きいてみると。


洪川市内に行くバスは、毎時50分にあるとのこと。



乗車場はもう少し先ににあると。



まだ20分ほど時間があります。



出て右のほうにあるいていくと、


縁台の上でおばあさんが休んでいました。




暑いですねえと話しかけてみると、

此処で休んでいきなと。

バスは反対側にくるから。


大きな木のしたの、

縁台でおばあさんと一緒にしばし休憩。

パク・ポヨンのブログ


おばあさんが教えてくれます。

洪川市内まで1500ウォンとのこと。




定時より少し遅れてバスが到着。



手を挙げて乗車します。




洪川バスターミナルまでは、

約20分程で到着。


パク・ポヨンのブログ


パク・ポヨンのブログ


ここからソウルに戻るバスは、

約20分毎。


この日は私自身は、このまま原州という都市に向かいました。








posted by つぶお at 16:02| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

青春不敗のロケ地〜ユチ里を訪ねてC

パク・ポヨンのブログ


なかにはいると結構広いビニールハウス。


この中で「ユンノリ」ゲームや、ユリのヨガ教室を

やったのでしょうか!?


それにしても暑い。



パク・ポヨンのブログ


農具もおいてあります。


パク・ポヨンのブログ


青春不敗 写真展

パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ




見たことないシーンも結構あります。
パク・ポヨンのブログ


個人的には、このナルシャの写真がほしい!!




ここまで、ゆっくり見て回って1時間程。







さて帰りのバスは???









posted by つぶお at 13:33| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

青春不敗のロケ地〜ユチ里を訪ねてB

畑のほうに行ってみると、、、

ヒョミンの看板がたってました。


奥のほうに、東屋も。





パク・ポヨンのブログ


天気も良く、空気も良く!!

パク・ポヨンのブログ
パク・ポヨンのブログ

G7メンバー大集合ですね!!

パク・ポヨンのブログ

後ろには台があって、

一緒に写真もとれますよ〜。
パク・ポヨンのブログ

パク・ポヨンのブログ


そして、ビニールハウスにいってみますか〜。


posted by つぶお at 21:19| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

青春不敗のロケ地〜ユチ里を訪ねて〜 A

パク・ポヨンのブログ


門扉をくぐって、最初に目を引いたのがこの電話です。


ヒョナがお母さんに通話していたのが此処でしたね。


パク・ポヨンのブログ

映像でみたより、狭い感じがします。



パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ

プルミもいますよ〜。子供も生まれたんですね〜。





パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ


トイレを撮ろうとしたら、

しっぽをふって「ワンユチ」がよってきました。



パク・ポヨンのブログ


パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ



卵を産んで大活躍の「青春」と「不敗」の2羽。







パク・ポヨンのブログ


「ユチ」の友達のようです。



パク・ポヨンのブログ


かまどもちゃんとありました。



ここで実際に炊事していたんですね〜。


一通り見たので、

今度は畑のほうに行ってみましょう!!



posted by つぶお at 16:53| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

青春不敗のロケ地〜ユチ里を訪ねて〜 @



パク・ポヨンのブログ

タクシーはあるけど、姿がみえず。


あたりをウロウロしてみると、正面の建物の中で

運転手さんが休んでいました。







ユチ里のアイドル村に行きたいと告げると、

すぐにわかったようで片道12000ウォンと。

メーターは倒しません。





帰りは洪川まで行くバスがあるのを確認済み

なので運転手さんに尋ねてみると、1時間に1本

あるとのこと。





田舎道を15分ほど走りましたでしょうか。







ユチ里に突入しました。看板がでています。







そして5分ぐらいで!!




看板のある入口まできました。













パク・ポヨンのブログ パク・ポヨンのブログ





ヒョナの案内板を通りすぎ、



坂をあがっていくと着きました。



ここでタクシーを降ります。





パク・ポヨンのブログ


振り返ると「オープニング」で

G7が登ってきた坂道ですね〜。



パク・ポヨンのブログ




パク・ポヨンのブログ










さあ、玄関からなかに入ってみましょう!!

posted by つぶお at 20:35| Comment(0) | ガイドブックにない旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

